というわけで、晶×アリシア出会い編でした〜!
(×って、なんか使い方激しく間違ってる気がしますが…笑)
いやもう、このイラストは一枚描いておきたくて!!!(爆笑)
お色気アリシア嬢と少年晶の絡みイラスト!!(爆)

この絵だとわかりにくいですが、晶ちょっとだけ髪短いです。
時期的には16になったばかりくらいの頃です。
しかしまぁあんまり今と変わらないですね…(^^;)

それはともかくアリシアさん。
彼女の一人称で書かれたお話ですが、思いのほか書きやすかったです。
それにしても、なんか過去色々ありそうですよね、この人(笑)
遠距離恋愛とかしてたみたいですし。
相手、どんなだったんでしょうね…(考えてない^^;)
≫おまけ
番外編TOPへ